お墓を暗いもの、迷惑なものととらえる風潮がメディアで散見されるこの頃

死をタブー視しない
お墓をタブ―視しないを掲げて考えた結果

この度「ミスお墓女子」を世に放つことになりました。
業界団体としてとかではまだありませんが
業界団体にそのようなカタチがありませんでしたので
今後弊社で決めた「ミスお墓女子」を世に放ちます。

弊社の活動の「お墓のみとりⓇ」の広告塔としても活動してもらう所存です。

また今後は女子に限らす20~30代のお墓参りが好きな男子も探し当て
「お墓アンバサダー」を世に放っていきます。

これで何かが変わるわけでもないと思っています。
でもその世代にも感じてほしいことがいっぱいあるのに
その世代に向けたアクションもあまりないように感じたので。

さて初代お墓女子ですが、モデルやカフェの店長をしている
Ayumiさんに決定しました。

とてもお墓参りやお墓のことを理解されているのが決め手となりました。以後お見知りおきくださいね。
目標は石材業界の広告塔になることです。
お楽しみに