先般横須賀市営墓地の工事をさせていただきましたお客様からアンケートが戻りましたのでご紹介させていただきます。四十九日までの工事という中で、一緒に故人の事を考え奇をてらうものでもなく、お仕事に関係していたであろう形をさりげなく盛り込めました。石はインパラブルー、やはり女性の人気は高いですね。写真は改めて紹介させていただきます
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。